薩摩隼人なんです

熊本城です

ういっちゅ〜
熊本行ってきましたよ〜今回はちゃんと計画を立てて1泊しました。
熊本城にも行ってきましたが、その際に少し不思議な体験を・・・。
そもそも熊本城は加藤清正が製作し、西南戦争の際に西郷軍が攻め落としきれなかった名城として知られています。
熊本城につくころから急に左わき腹が痛くなってきたんです、着いてからさらに痛くなって、天守閣に着くまでには顔面蒼白、冷や汗タラタラって感じでした。
天守閣を上っていって頂上の展望台から外を見たら急に祈りたくなったんです、ちょうど窓の開いているところでしばし目を閉じてお祈りしたんです。そしたら急に腹痛がやんだんです。先輩に少し心配されましたがその後は体の異常もきたしませんでした。
あれはいったいなんだったんでしょうか?薩摩の士族たちがたくさん散った土地での腹痛、あのわき腹をえぐるような痛みは・・・。あまり深く考えないことにします(苦笑)

それでは明日からも学校ですので寝ます。おやしゅみね〜