イラスト≠絵

ういっちゅ〜
今現在2時半・・・真夜中に帰ってきた朝凪です。
今日はどちらかというと遊んでいたわけではないのです。先輩とこれからの方向性などについて熱く語り合っていたわけですw
その中でいくつか意見の食い違い論争をしていたらこんな時間になったわけで。
先輩の捉えている価値観と僕の価値観では根っ子の部分は同じですが、少しづつ相違点があるわけで、その違いで言い争いになったり・・・。
結局絵にうまい下手はないんですけどねぇ、イラストは人並みに結果を出す必要性があるように思えるのです。才能によって成長の度合いは違ってきますが、イラストは個人の技術、技法によってある程度のレベルまで到達することは可能だと思います。
とにかく描く、それが上達の最短距離なんです、いつかは自分の納得のいくイラストを描けるようにこれからも頑張っていこうと思います。
それでは、おやしゅみね〜