問題です!!

ういっちゅ〜
さてさて問題です、コーラに大量の塩を入れたらどんな味がするでしょう〜?
答えは・・・天国の見える味ですw
今日授業上がりに友人たちと某ファミレスに行ったのです、ドリンクバーのある。
はっきり言って精神年齢の低い僕たち(おい!)が集まるといろいろと混ぜてみたくなるわけですよ〜、しかも仲間の中にはちょうどよく言うといじられキャラがいるわけで、いろんなジュースを混ぜていったわけで。最初は良かったんですよ、ジュースの混ぜたものは単純に甘いですから。どんどんエスカレートしていきまして・・・塩!!原液!!コーヒー!!コーヒーミルク!!タバスコ!!・・・ここまでくると地獄です。血糖値上昇&血圧急上昇ですわ、今日はかなり頭が痛いです・・・寿命確実にちじんでます。
皆さんもぜひお試しください(おい!!!
それでは、おやしゅみね〜