公式HP1周年について

早いもので1周年ですか・・・高校時代に『ワガママ date show』を聴いて試験日の前日にもかかわらず博多のゲーマーズの握手会に参加して、受験当日の朝も曲を聴いて・・・。公式になる前のHPも欠かさず見ていました、FC結成の時もためらいはありまいたが勇気を持って加入した・・・大学生活に慣れてきて、イベントも増えてきて、そんな中で同盟に参加して、同じ志を持った方とふれあえて・・・初めてのライブツアーはしり込みしてしまって申し込みも出来ませんでしたが『買うことから初めて見ましょう』とアドバイスされて、FCイベントの申し込みをしたときは少し大人になった気分でした(苦笑)
チケットがきて、親を説得して、単身東京に。当日は迷子になって同盟の皆様にご迷惑をかけて、グッズ販売でも緊張して何点か買い忘れをしたり、ライブでもコールがわからなくて必死で回りにあわせてみたり、それに必死になりすぎて肝心の良子さんを一瞬見失ったり(苦笑) オフ会で徹カラしていろいろな方と直にふれあって、九州から来たと言って驚かれたり・・・人生の中で初めてのライブでしたが強烈な体験で一生忘れられない日になりました。
今回のライブでは福岡にも来ていただいて、hiroさんと隊長の誕生日プレゼントを当日に選んでみたり、予約していたカラオケの場所をいきなり変えてみたり、初めてコール本をいただいて、真後ろが段差で飛びながら後ろを確認してみたり、臨場感のあるライブハウスで必死になって応援して、青いサイリウム振ってみたりw 

これからもいろいろと活躍の場を広げていかれるでしょうが、なにがあっても、どこにいても、応援していたい。誰がなんといっても僕は良子さんのファンです!
この1年で発言に節操なくなってきたかな(^_^;)

長くなってしまいましたが最後に、1周年おめでとうございます、これからも更なる発展を心より願っています。