ドレミファソラシド〜♪

ういっちゅ〜
さて、僕は保育士養成過程のコースにいるんですが、保育士はピアノが弾けないといけません。
ということで今度の木曜日に発表会があります!!課題曲は練習曲『ソナチネ』17番です。
そしてあと3日ですが・・・まだ完成してません(・∀・)
とりあえず先生の特訓を受けています。完成度は・・・90パーセント!僕は小 学生の6年間していたため、何とか完成まじかですが・・・友人の方はorz
一人はやる気ゼロ、今日も「疲れたから〜」とか言って帰ってしまいました。もう一人は手を負傷、靭帯をやってしまっているのでほとんど練習できません。後者の彼はすでに完成まじかなのであまり心配はしていませんが、前者の彼は・・・いかんともしがたいですorz
彼の曲は『ちょうちょう』ともう1曲、ちょうちょうは何とかできているのですがもう一曲はさっぱりといった感じです。大丈夫なのか〜?これはもう教えきらないぞ〜!!!
もうちょっと危機感を持ってほしいんですがねぇ、無視できないんですよ性格上(苦笑)
あしたも特訓します、逃げるなよ〜!!!
それじゃあ、おやしゅみね〜