アニソンも立派な歌です!!

ういっちゅ〜
今日も今日とてカラオケに行ってきました・・・少しは勉強しろよ俺!!
まぁ6人でいったわけで、ほぼ全員こっちサイドの人間だったわけですが。といってもおおっぴらにアニソンを歌ってるのは僕だけですが、どうも敬遠されがちなんですよね〜アニソンって。まぁ『ドクロちゃん』を歌ったのはまずかったですけど(苦笑)
アニソンの中にも素敵な曲があると思うんです、アニソンだからで軽蔑されるのはちょいと心外なわけでして。
僕はアニソン以外でも好きな曲はありますが、アニソンと普通の曲は今やあまり差はなくなっていると思います。もともと音楽に差とかないんですがねw
とにかく頼む、俺を認めてくれ〜www
それでは、おやしゅみね〜