ふぃ〜

ういっちゅ〜
皆様台風大丈夫ですか?
僕は・・・ちゃんと友達の家には行ってきましたよ(ぉ ガラスが割れなきゃ大丈夫だろ〜と高をくくっていましたが、避難勧告・・・『お?』、避難指示・・・『・・・やばくねぇ?』ということで避難。
延岡って川に市街地を囲まれてる町なんです、その川が決壊・・・結果冠水。家に帰ろうにも橋を渡れないので帰れないという最悪の事態になりました。
昨日の夜から雨風がやんだので特殊給水車やら消防車やらがせわしく動き回り、今はほぼ全快してます。
アメリカ・・・大変みたいですね、未だに洪水で市内が水浸しみたいです。同じような天災を受けた身としても早く復旧してほしいものです。

さて、今日はこの辺で。匍匐前進で帰りますwww おやしゅみね〜。