借金20億!!w

近くの橋

ういっちゅ〜
久々に画像をUPします。これは台風の時の近くの川の様子です。友人の車で橋に行ったのですが、この数時間前には橋が決壊していました。川辺は泥がたまってそれが乾いて砂塵が舞っていて視界も良くないです。
今はもう問題ないはずですが、災害復旧は費用的にも労力的にも莫大なコストがかかります。宮崎の様な人口の少ない場所は十分な対策は出来ていないのではないでしょうか?ただ今選挙活動中です、ちゃんとこういったところまで対策をしてくれる人が政治をしてくれることを願います。

さて、タイトルの『借金20億』は桃鉄の話ですw 友人宅にて4人対戦中なんです。
僕は中間くらい、着々と資本を集める最中です。その中友人が博打をしたり、ボンビーに物件をぶっ飛ばされたりと見ていて笑えます。今夜もまた決戦です!

それでは、おやしゅみね〜。