O計画

ういっちゅ〜
さてさて、ここのところいろいろと大変なのにダルダル〜な朝凪であります。
ちょいとばっかし風邪引きましたし、鼻がつらいです・・・。
そんな中いろいろと進行している計画もたくさんあるわけでして・・・今年僕たちで立ち上げたサークルで学祭の模擬店を出す話とか、今までのサークルでの展示作品の製作とか、ドラ研での企画など。話の大半は学祭なんですがね(苦笑)あと2ヶ月間ありますが、3年の先輩方がことごとく実習に出られてしまうんです。頑張らないといけないのにダルダル〜orz
エンジンがかかるまでに時間がかかっております、そろそろ本当にヤバイなぁ・・・。
明日はまた先輩の家に行って来ます。絵の話もしないとなぁ。
それでは、おやしゅみね〜。