時間がない!?

ういっちゅ〜
・・・めんどくさいからミクシィの日記と共有しました、これで下手なことは書けなくなったwww
さて、FCイベのグッズの公開が更新されてましたが・・・いや、高いよ!? 正直わたしゃTシャツ1枚買うにもちょっと戸惑う人間ですよ?w 
しかし・・・去年もさほど買うことが出来ませんでしたし・・・今年も大体所持金は同じ・・・あとはどれだけ前日までケチるか・当日どれだけハジけられるかか(苦笑)

買ってやる〜絶対買ってやるぞ〜!!!(`∀´)ノ

そいでもって物品販売が始まる前には現地に着いときたいのですが・・・メイドカフェ行く予定でしたがどうしたものか・・・。個人的には行ったことがないのでちょこっと行ってみたいのですがw たいちょーは交通博物館に早めに行かれるわけですよね? んーちょっと考えてみますか。

なにはともあれ、もうすぐですね。ライブデビューからちょうど1年になるわけでw 去年から少しは成長しただろうか・・・?覚えたことといえばROSの掛け声くらい・・・(何

それでは、おやしゅみね〜