計算計算・・・

ういっちゅ〜
さて、購入しましたよ〜

まだ開封してないのですが(苦笑) ゆっくり聞きたいと思います。

ほんでもって映画を見てきましたよ劇場版Zガンダム。なんというか・・・いろんな意味でビックリでしたよ。

さて、バイトをしていますが・・・浪費家が金を貯めるのはいかんせん難しいもので・・・うっひゃらCDもあったような・・・。ライブまで持つだろうか・・・。
実際問題どのくらいいるだろうか・・・ライブ終了後にも必要経費がいくらかあるし。

やらなきゃならないことはたくさん、できることはほんの少し・・・まさに「少年老い易く学成り難し」ですな・・・少年じゃないけどw

前日乗り込んでアキバのネットカフェで夜を越すとして・・・金かかるなぁ(苦笑)

それでは、おやしゅみね〜