首が・・・

ういっちゅ〜
さて、今日は現場だったのですが・・・雨はイヤ〜!!
自分が濡れる分には一向に構わないのですが、お客様の荷物を濡らすわけにはいきません(苦笑)
そして今日一日なぜか首に鈍い痛みが・・・orz 高校の時に自転車でこけて首を痛めたことを思い出して、むち打ちじゃなかろうか?と考えてみたり、天気が悪い日は痛くなりやすいらしいのです。まぁ明日には治るでしょうが(苦笑)

そういえばFCイベのチケットが届いてきてるらしいですね、実はちょっと心配なのですよ。
福岡に来ているため、宮崎のほうでなく福岡のほうへ届けてもらうよう書いておいたのです、特に何も通達が来ていないということは大丈夫ということなのでしょうけど(苦笑)
明日は来るかなぁ・・・。

それでは、おやしゅみね〜