な〜んもねw

ういっちゅ〜
さて・・・書くことがないですorz バイトは昨日からちょっと休みをもらってます、明日から田舎にちょっと帰る用事ができたので。
今日は小説を読みふけりながら自分でも小説を書いて・・・あまり文才がないから書くのは大変ですが(苦笑) 数人で連載しているものなので結構推敲してますw
絵を描くこと、音楽を聴くこと、文を書くこと。この3つは僕にとって楽しみながらできることですね、その中でも僕は音楽が一番なのですが、文章書きも楽しみながら書けますね。これからの行方、キャラクターの心理、細かい設定なんかを考えながらニヤニヤしながら書いてたりするのであまり書いてるところを見られたくはないですがw

それでは、おやしゅみね〜