そういえば・・・

ういっちゅ〜
昨日思い出したのですが、3月付けでこのHP1周年記念なんですよね・・・忘れてた(苦笑)
思い返してみると同盟参加も2月の後半か3月はじめでしたね、もう1年たつのか・・・去年の今頃は引越しの愚痴ばっかり書いてた気が・・・。
去年初めてライブというものに行って、徹カラもして。今年も頑張ろうと思います、去年は前日に友人宅に遊びに行ってたのですが、今年はおそらくネカフェで前日は過ごそうと思います。ネカフェってそういやほとんど行ったことないなぁ・・・。どこがいいんだろう?
とりあえず目の前のバイトを何とかしますか・・・明日は少し遅いのでまぁぼちぼちいきますか。
それでは、おやしゅみね〜