真っ白な日

ういっちゅ〜
・・・寒い(TOT) チラシ配りに格闘する前に雪+強風との格闘でした(苦笑)
今日はほぼ4000枚だったのですが・・・がむしゃらに配っていって最短記録達成・・・バイト仲間に驚かれてしまいました(苦笑)
早く終わったため急遽現場に一時編入、ちょっと済ませたあと帰宅しました。
今日はホワイトデーだからといってここまで白くする必要あるんかい!!w
母と妹にお返しを買って帰りました、彼女とかがいないと経済的ですな(爆)

さて、明日は修羅場らしいのです・・・待機要員みたいな僕も現場出動です・・・。まぁやってる間は何にも気にしないんですがね(苦笑)

それでは、おやしゅみね〜