Time is money.

ういっちゅ〜(正統派w)。休日だからといって昼間で寝てたりしたらだめですよ〜・・・自分orz
結局昨日の酒がかなりきいたらしく(40度のウイスキーロックだったしなぁ)、起きたとき少しめまいがしましたが何とか持ち直しました。
昼過ぎから友人数人と学校の芋畑に行った後、食事と遊びで半日過ごしました。ビリヤード・・・むずかしいよ〜(;_;)
さて、話題は変わりますが、メールが来ましてね?オフ会の会場についてだったんですが、・・・あれ隊長のアドレスでよかったですよね?登録されてないアドレスだったんでびっくりしました。検索しましたが、今のところ時間、距離、お金の面でパレスワールドがいいかな〜と思ってます。他も探して見ますが、ここかなりよさげです。ただ、フリータイムが11時からなので、それまで別のところで夕食とるのか、早くから入るのか、などの点で検討の余地ありと・・・。そんな感じです。
それじゃ、おやしゅみね〜。http://www.palace-world.com/tenjin/index.html