なんだかなぁ・・・

ういっちゅ〜、今帰ってきましたよ〜。
まず・・・・ケーブルTV加入しました!!施設工事が時間がかかって入れないでいましたが・・・やっとキッズステーションが見れるww
さて、話は変わりますがなぜ今(12時過ぎ)帰宅かというと・・・なんというか友達に約束をすっぽかされた・・・といったら若干語弊がありますが、友人I君が食事会に出ていてそれをO君と待っていたわけですが、あまりにも遅いので電話
『何してるん、くるの?来ないの?』
『まだまだ飲みますよ〜♪』
『・・・・(怒』
声には出しませんでしたが、ちょっと本気で怒りました。まぁ彼は酔っていたので何を言っても無駄だということで、明日皮肉ってみるかなぁ・・・。
というか彼の酒好きの性格から十分予想できた結果だったので、自分にも非があったといえるのでなんともいえないのですが・・。
・・・まぁいいや!!!おやしゅみね〜。