小旅行

ういっちゅ〜延岡に帰ってきました。まぁ2日間の里帰りだったわけですが。
昨日は自分的にガンダムの日でしたよ〜。朝、劇場版Ζを見に映画館へ、迫力あった〜映像技術もここまで来たか!!って感じでした。午後はカードゲームショップに行って友達に頼まれたガンダムウォーのカードを買いに・・・これがまた時間がかかった、3時間ほど商品の物色をしました。そして夕方のSEEDですよ、あの展開ではまずキラは助からないじゃん普通!!!と思ってみたり。
まぁその他にもやったことはあるのですが(なんとなく気になっていた『ハッピーマテリアル』と『恋せよ女の子』を買ったこととか)、それよりなによりガンダムな一日でした。
行き返り両方バス酔いして苦しんできましたが・・・楽しかったですよ〜。これも大学生の特権かな?w
それでは、おやしゅみね〜。