回ってきた!?

earlyさんからご指名があったので書き込んで見ます・・・てか何ですか?これ?
1.コンピュータに入っている音楽ファイルの容量

0です、パソには音楽入れてません。

2.今聞いている曲

戦え!バカレンジャー

どれだけの人間が知っているだろうか・・・なぜか聞いてますw

3.最後に買ったCD

恋せよ女の子」(田村ゆかり

ネットラジオで気になって購入♪

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

よく聞く・・・わけではないですが、たまに聞いている曲を

Pretty Good!」(新谷良子
・・・2ndアルバムからはこの曲です、やっぱノリもいいし好きです。

「Wonderstory」(新谷良子
・・・その2、歌いだしが気に入ってます。

「Metamorphoze〜メタモルフォーゼ〜」(Gackt
・・・劇場版Ζガンダムテーマソング、映画を見に行って即買い。

「Butter-Fly」(和田光司
・・・デジモンOP、今見ても結構面白いです。

「Keep on」(前田愛(AIM))
・・・デジモンED、勇気の出る歌です。

5.バトンを渡す5名
・・・にゃ〜、知り合いがいません(TOT)
知っている方は皆さん先に渡ってるし、ということで申し訳ないですがここでとめます(勝手にするのはまずいですかねぇ)。

それでは、おやしゅみね〜現在3時35分・・・眠い。