うっ・・・

えぇ・・・日が変わってしまった・・・ういっちゅ〜。
えぇと、今まで(今もやっていますが)何をしていたかというと・・・、イラスト描きです。うちのサークルの会誌の原稿〆切が明日(厳密には今日)で、副部長の義務として裏表紙を描かなきゃいかんわけで・・・今日まですっかり忘れてましたorz
他の部員に引けをとらないように真剣に描いてみましたが・・・精根尽きました、しばらく描きたくありません(苦笑) 今日のはイラストのほうに展示しときます、また性懲りもなくシルビアを描いてみたわけで・・・。皆様の批評お待ちしてます。
それでは、まだ終わってないので仕上げちゃいます。明日1限からなんで早く寝たいなぁ、もしくは貫徹逝ってみるか・・・。おやしゅみね〜。