や、休めない・・・

ういっちゅ〜昨日は夜から友人とゲーセンへ、日が変わるまで遊んだあと友人宅でサッカー観戦。そのまま友人宅で1泊、昼過ぎまでいました(苦笑)
今日はイラスト描きに専念、カラーイラスト4枚(大1、小3)仕上げちゃいましたw
夜9時過ぎに友人(昨日と同じ)からメール、「カラオケ行かないか?」・・・行きます。
ということで逝ってきます。最近ろくに休めてないなぁ(苦笑)明日は園芸の活動で昼から肉体労働です。1日ゆっくり休みたい、でも体が受け付けないんだよなぁ・・・。暇でいるより動いていたい、元気が有り余ってる19歳でした。
それじゃぁ、おやしゅみね〜歌うぞ〜、でもこのままだと倒れそうだ〜(苦笑)