動き出した風

ういっちゅ〜、いよいよ今日ですねぇ〜宇宙戦争公開・・・ってなんでやねん!!
・・・変なテンションですいません。3日間ほどまともに帰れずにさっきやっと帰ってきました。さすがに3日連続床で寝るのはつらい(苦笑)
まぁいろいろあったんですw 計画段階だった企画が軌道に乗って今まさに動き出そうとしている、って感じでして。凪の時間に結構大変でしたから、うまく動き出してくれるといいなぁと思ってます。
さて、試験まじかです・・・金曜から再び先輩の家で合宿に行ってきて、月曜に試験です・・・勉強する暇あんまりないなぁ・・・。頑張ります。

動き出した風は夕凪までは止まらないので・・・せめて風に歌を込めて癒しの風に。
それでは、おやしゅみね〜