想い出

morningcalm2005-06-09

ういっちゅ〜画像を初添付、わけあって『陸上防衛隊まおちゃん』を見たのでなんとなくシルビアちゃん
さてさて、昨日の話の続き(?)になるのですが・・・高校時代の学園祭を思い出したので。
うちの学校は体育祭と文化祭を毎年交互にする学校だったので1、3年のときに学園祭を体験しました。
高1のときに出店をしてですねぇ・・・ホットドックとジュースとお菓子のくじ引きをしたのですが・・・お菓子のくじ引きとホットドックはそれなりに売れたのですが、ジュースが大量にあまり・・・最後は原価割れでうってました。あれはなかなか暴挙でしたよ(苦笑)1,5ℓを20〜50円で売ってましたからねぇw 当然赤字だったわけで、一人千円融資して帰ってきたのが800円くらいでした。赤字にはなりましたがサイコーに楽しかったですね。今年も展示のみではありますが、この展示が意外といろんなことが出来るわけで、『ビジュアル・アート』サークルですから、芸術作品なら何でもあり!という訳で昔からやってた書道でも出そうかな、とひそかに画策していたりw 合作もしたいなぁ、去年も合作でしたがw
明日学校が終わってから福岡に帰ります、目的は顔見せ半分、買い物半分でw
それじゃぁ、おやしゅみね〜。