ういっちゅ〜
さて、書いておかないとまた持病の「サボりグセ」がw
そうそう、この前某市で就職試験を受けてきたんですよ。
某大学が会場だったんですが、一番後ろに配置されまして、学生がいろいろと落書きしてたんですよ。ぶっちゃけそこ以外の机は比較的綺麗だったんですがw
試験前にその机をしばらく眺めてみる


(´_ゝ`)「・・・」


なん食べる×3 あれ一個が違ってルンルン


(;´_ゝ`)「この大学にもらき☆すたスキーが・・・。」


次回予告


(゜_ゝ゜)「・・・・。」



ぶっちゃけ相当気になりましたw そのせいで試験はぜんぜ(ryゲフンゲフン
なんとなく楽しく過ごせました。
とりあえずこれからしばらく忙しくなりますので日記は今まで以上に不定期・・・(苦笑) 
とりあえず突貫してきますw
それじゃぁ、おやしゅみね〜