ういっちゅ〜
おひさです、というかこればっかり言ってるな(苦笑)
さて、試験シーズンです。もうね、4年になって試験科目が少なくなったと思ったら内容が半端じゃなくなってきたわけで。うちの教師陣は国試に影響が出ると考えないんだろうか?

さて、話題転換閑話休題(?) この前台風が来た折大分市に行ってきました、とりあえず就職試験と大分市内の先輩の家にお邪魔したわけですが。試験当日に昼食を買いにいったコンビニに入った瞬間ロストシンフォニーが流れていたんですよ!!試験前になかなかテンションが上がりましたよ、試験結果は・・・まだ出てませんが(苦笑)まぁ厳しいとは思いますが(苦笑)

さぁ試験シーズンが終わったら夏休み、早いところ就職決めたいっすなぁ。

それじゃ、おやしゅみね〜