ういっちゅ〜
自爆事故によりひじやら股関節やらがイタタタな朝凪です。
雨の日の運転は気をつけましょう、横断歩道はスリップしやすい。
そしてレジャー用の雨合羽はいい、すごく丈夫です。あれがあったから大怪我しないですんだ。
昨日道を開いて、今日からまた全力投球して、来週までにはカタがついているでしょう。
がんばらないとねぇ。

そういや、いまさらながらアルバム予約しました(遅)

Wonderful World

Wonderful World

楽しみですよね〜、一応「忙しくなくなった」時期の発売ですからゆっくり聞きたいと思います。

とりあえず、体の痛みをとらないと(苦笑)

それじゃぁ、おやしゅみね〜