ういっちゅ〜
さて、昨日はひょんなことからうちの知事さんである東国原知事主催の座談会に参加してきました。
挙手してましたが当たらなかったですがね(苦笑) まぁ聞きたいことは別の方が言ってたのでこちらといては結果オーライでした。

しかしまぁ、知事はいろいろと考えてるなぁと本気で考えてみたり。
この知事ならやってくれそう、とか我々もがんばろう、と思えるような方だなと感じましたね。「国家があなたに何をしれくれるかではなく、あなたが国家に何ができるかby JFK」だそうで、我々が政治に興味を持つことが一番重要なわけですよね。
私もどうやら来年以降の仕事がきまったっぽいのですが、これまた政治に関わってくるのでそのことを肝に銘じて生きたいと思いました。


・・・感想文だなこりゃ(苦笑)

それじゃ、おやしゅみね〜