ふりかえると・・・

ういっちゅ〜
さて、帰ってまいりました。もうここまで時間がたってしまうと書くことがない・・・わけでもないですよ?書きたいことはありますが流石に遅すぎる(苦笑)
まぁこれだけ言わせてもらうと・・・




何じゃあの服装!!!





・・・流石にノックアウトですよorz hiroさんと話したときに「良子さんがメイドの格好でライブしたらびっくりですよねぇ〜」と言うことを言いましたがこれは近からず遠からずでは・・・?

まぁそれくらいにしておいて、一足遅く明日から通常活動です。また勉強しながらイラスト書いて、思ったことを書いていきますのでどうかごひいきの程をw

それでは、おやしゅみね〜