祭りの終わる頃に

ういっちゅ〜
取材に行ってきました、結局こき使われてあまり取材らしいことは出来なかった気がしますね(苦笑)
しかしながらやっぱり僕はお祭りは行うほうより見に行くほうが好きだな、雰囲気を感じるのがいいし。
だけど祭りの終わる頃ってなんともいえないさみしさが残るもので、それと共に明日以降も頑張らないとなっとも思えるんですよね。
明日もがんばろっと!
それでは、おやしゅみね〜

ういっちゅ〜
取材に行ってきました、結局こき使われてあまり取材らしいことは出来なかった気がしますね(苦笑)
しかしながらやっぱり僕はお祭りは行うほうより見に行くほうが好きだな、雰囲気を感じるのがいいし。
だけど祭りの終わる頃ってなんともいえないさみしさが残るもので、それと共に明日以降も頑張らないとなっとも思えるんですよね。
明日もがんばろっと!
それでは、おやしゅみね〜