天下統一!!

ういっちゅ〜
・・・眠いorz 朝帰りですよ、今日も朝一の講義ですが(苦笑)
今先輩方と戦略シュミレーションにはまっているのです、ここんとこ連日で深夜まで戦争戦争w ちなみにゲームで人の性格が出ますね(苦笑)

先輩1・・・集団で作業を行って短縮化、戦闘重視
先輩2・・・少数で多量の作業をする、防衛重視
僕  ・・・戦闘要員と作業・輸送要員を分ける、外交重視

ちなみに先輩1〜僕の順で今日本を支配してますwww 先輩方はみな戦略・戦術の達人ですからね、何とか負けないようにしないとw おそらく今日も戦闘が発生するものであると思われます。「姫様ご用心」までに帰ってこなきゃ(苦笑)
それでは、おやしゅみね〜