ココロノコエ

ういっちゅ〜
さて、火曜日は・・・朝一の講義があるだけなので一日まったり・・・出来ないのです(T_T) 放課後にサークルがあるため夕方に学校へ再び向かうことに、一応部長ですから私(苦笑)
会議は事前に手回しをして結構スムーズに終わって先輩の家で夕飯を食べてきました。楽しい時間です、こんな時間ならいつまででも続いて欲しいなと思えるくらいに。

それでも時間は進んでいく、今この時にも時間は進む。急ぐ必要はないけれど立ち止まるには少し早すぎるかな?

さてさて、明日も朝一です・・・いつも慣れているはずなのに3年にもなると3日連続はおっくう(苦笑) 明日も平凡でありますようにw

それでは、おやしゅみね〜