気持ちの違い?

ういっちゅ〜
明日から学校です、とはいえ明日あさってはさほど重要なことはないのでせいぜい遅刻しないように気をつけようと思います。
さて、今日は久しぶりに先輩の家にお邪魔して雑談をしてきました。1ヶ月間実習に行かれていたのでみっちりと愚痴を聞かされましたよ(苦笑)とまぁ冗談はさておき
久々に真剣に絵を描いてみたんです、テーマを貰ってそれについてといった感じですが。
感想は、「タッチ変わった?」です。良い風にとっていいのか悪い方なのかイマイチわかりませんでしたが、少しは練習の成果が出たようです。
練習嫌いな僕にとっては結構頑張れる言葉になりそうです、勉強もしなきゃ(苦笑)

それでは、おやしゅみね〜