おぉ

ういっちゅ〜
なんか書くところが変わってる〜。さらに書きやすくなってますねぇこのブログ。
さてさて、会報無事来ました〜♪ ピンバッチの被害も・・・んー最低限度で収まってると思います。
読みながら思い返し・・・んーあのころはよかったのぅ(ぉ あの1日は今でも鮮明に思い出せます。hiroさんともはじめて会いましたし、コール本なるものも初めてもらいましたし、蚊は多かったしorz 段取りが悪くていきなりカラオケの場所変えちゃったりもしましたが(苦笑) 今となっては・・・ってやつですね。
たいちょー、『あれ』使ってますか?お仕事で疲れたときはぜひ使ってくださいね。
次もぜひ行きたい・・・ですが、来年以降はいろいろと大変だと思います。なるべく参加するぞ〜正直全会場制覇やってみたいぞ!!!まぁちっちゃな野望ですけどねw 春休みはまたアルバイトしようかな・・・。
それでは、おやしゅみね〜