先輩かぁ〜

ういっちゅ〜
今日実習先の保育所に挨拶に行ってきましたよ〜
皆さん優しくて、いい感じの保育所でした。これから実習までの間に何度かボランティアに行ったりしたいなと思います。
午後から講義があって、サークルがあったんですよ。サークルが終わった後に友人と後輩と夕飯を食べに行ってきました。そこで話が盛り上がって3時間ほど居座ってたんですが(ぉ
なんとなく先輩になった実感が無かったのですが、やっぱ先輩になってるんだなぁと。
彼は去年の僕よりしっかりして、自分の意見もはっきり言うタイプですが、やっぱりどこと無く上下関係が出来ているわけで。後輩の面倒を見るのも先輩の責任だなぁと改めて考え直した日でした。
それでは、おやしゅみね〜