ふぅ

ういっちゅ〜
学園祭終了しましたよ〜えぇと・・・んー・・・赤字かな(ぉ
もともと指揮するはずだった方が病欠されたのでいきなり総指揮を任されてしまい・・・2つのテントを行ったり来たり・・・1日目はほとんど客が来ず、何とか行ったり来たり出来ていたのですが、2日目の今日は昨日の3倍近くの客が・・・ほとんど1つのテントにかかりきりでしたよ(苦笑)
揚げ物をしていたわけですが、180度の油の中に指がダイブ!! ・・・ぎゃ〜!!!
軍手を装着していたのでほとんどまともには油を受けたわけではないですが・・・人差し指先端が白く・・・後輩に聞いたら第3度の火傷だとか、皮膚組織が死んでるとか・・・ぎゃ〜!!!しばらくヒリヒリとして痛かったので保冷剤を指につけ冷やしてました。
3つ(実際は4つ)のサークル所属は正直しんどいと身をもって知りました(苦笑) 結局副部長であるイラストのサークルにはほとんど行けず、そこからも助っ人を頼んだので部長各位から苦情を受け・・・帳簿も書きミスが何点かあるっぽいし・・・会計報告が怖い(((´Д`)))
まぁ明日からまた普通に頑張ろう、もうしばらくは追われる事はないだろうし。とりあえず今日は酒を飲んで寝ます、初めて心から酒が飲みたいと思いましたよ・・・。
それでは、おやしゅみね〜