なんというか・・・

えぇと、昨日はある意味意図的に日記を書き忘れました、というか日記のことを思い出した瞬間強烈な睡魔に襲われそのまま就寝だったわけで。まぁあまり書くこともないんですけどね\(´∀`)/
さてさて、なにゆえこんな朝早くから日記をつけているかというと、今日の起床が午前4時だったからなわけで。別におきたくて起きたわけではないのですが、まぁ例のごとく蚊の襲撃にあいまして・・・。目が覚めてしまったら寝られなくなってしまい、ネットラジオとかゲームとかしながら暇をつぶしていました(やることあんだろ!!)
そうそう、後輩に進められて久しぶりにラグナロクオンラインやり始めたんですよ〜たまにするとなかなかおもしろいですねぇ。
ということで今日はいつもより3時間長い1日になりそうです、講義中寝ないように気をつけなければ。しかも今日は夕方から特別講義が入っていて、夜からは後輩と徹夜でラグナロクの予定が・・・なんで起きちゃったんだろう俺orz
何はともあれ今日も1日頑張ろう!!
それではまた更新します。