いよいよ始動

ういっちゅ〜
さてさて、今日から学園祭の出店の前売り券を販売し始めました〜。
今回の出店の責任者をしているので前売り券の製作、申請、切り出し(といってもノルマ分だけ分けただけですが)を一通りやってきてやっとここまでこぎつけました。
一部の先輩方が実習で今大学に来ていないので絵描きの方も残っている先輩のアドバイスを受けながら頑張っています、今週末には帰ってこられるので少しは楽が出来るかな?
今週は前売り券売りと絵の仕上げ、来週は当日の段取りと講義そっちのけのスケジュールを組んでたら今日抜き打ち試験がありましたorz 教科書見ればわかる問題でよかった・・・。
明日はサークルの日です、僕が仕切るのも最後の日です、頑張って引き継げるようにしてきます。
それでは、おやしゅみね〜