代理人の日記、その2

ういっちゅ〜
ご主人が今日のスポーツの授業で完全グロッキーなので久しぶりに僕が書きます。
今日ご主人は朝8時ごろ起きました、昼まで寝ていようとしたらしいですが寝られなくなってしまったようです。
昼からの講義でしたが、結構理解できていました。講義を集中して受けられるのはいいねぇといってました。
最後のスポーツの授業でバトミントンをしていましたが、ガラにもなく走り回って完全にバテていました。もともと悪い肩をさらに痛めていました。
今日はこんな感じです。明日は朝一からの講義なのでさっさと寝るぞ〜! と言ってます。

皆さんも風邪など引かないよう体をあったかくして早めに寝ましょう、ご主人は最近朝痰が出て困っているようです。

それでは、おやしゅみね〜