様々なオモイ

ういっちゅ〜
・・・ねみぃ・・・。今日はその一言につきますな。
今午後9時過ぎですが・・・寝ようかな?正直やることはたくさんあるけどおそらくまともに出来るものがない。
なんというか・・・心労が多いのですよ、身体的なつらさは若さ(?)で乗り切れる自信はあるのですが・・・精神的な疲れはなっかなか拭い去れないわけで、もういや!と思うことも多くなってきて。疲れる・・・考えるのがかったるい・・・そう思いながらももう片方でこのくらいなんだ!とか他の人より十分恵まれた環境でなに贅沢言ってるんだ!!とか。正直今の環境は十分すぎるほど恵まれています、ただそこにはそこなりの悩みも出てくるわけで。どうしたものか・・・。
今は休もうかな、休めるときに休まなきゃつぶれちゃう、つらいことばかり経験するとまっすぐ育てなくなる。歩くのは止められない、ならばせめて手だけでも、頭だけでも・・・。
それでは、おやしゅみね〜