かったり・・・

ういっちゅ〜
つくづく私は喧嘩の出来ないやつだなぁと・・・
いえ、別に喧嘩したいとかそういうわけではないのですよ?なるべくなら喧嘩したくはないですがw あ、口のほうですよ?
ただ、負けるともちろんですが、相手が引いてもこっちも激しい自己嫌悪におちいって・・・。昔から悪役に同情してたしなぁ・・・(苦笑)
「人の気持ちを考えて行動しなさい。」というのは倫理的に正解、でも正直精神衛生的にはかなり有毒だわ(苦笑) 自由奔放の友人がときどきひどくうらやましく感じる。おそらく彼には彼なりの悩みがあるだろうし、本当に何も考えてなかったらそれはそれでやはり他人の迷惑だしねぇ・・・。
いつの間にか世渡りのことばかり考えてる自分を変えたい、でも自制しないと何をするかわからない・・・なんだか考えるのもだるくなってくるな・・・。
これでも少しは成長してるはず・・・もしくは成長したつもりになってるのかも知れない。それでも、時間が進んでいく限り止れないのだから進んでいくしかないわけで・・・。

明日は明日の風が吹く・・・しかし今日の風を想い人は生きていく、その時その時の精一杯を・・・自分のため、家族のため、友人のため、恋人のため・・・。

それでは、おやしゅみね〜