にゃはは・・・

ういっちゅ〜
いや〜久方ぶりの日記です(苦笑) なぜかここ数日やたらと忙しい(?)ことが多くて家にもあまり帰れず・・・。あ、でもイラストは描いてますよw あまり描く機会がなかったので腕が異様に鈍ってるorz また練習しなおさないといけないなぁ・・・。
しばらくやってない書道のほうはどうなっただろう・・・ガクガク(((´Д`)))ブルブル
今年は書道のほうもやってみるかなぁ・・・まぁこのイラストが終わってからですが(苦笑)
話変わって昨日は母の日でしたね〜皆様お母様に何かされましたか?僕は・・・何もしていません(苦笑) いえ、電話はしましたよ?流石に。まぁ変わりないようで何よりでした。
しっかし・・・僕はちゃんと学生やってるのか少々疑問を感じてきている今日この頃ですよ(苦笑) 1年のときのやる気に満ちた自分は今いずこ・・・って感じなんですが・・・。んーたぶん気持ちは変わってないはずなんですが、悪い意味で大人になったのかもしれません(苦笑) 大人ねぇ・・・なんだろね?おとなってさ(苦笑)

それでは、おやしゅみね〜