写真写り

ういっちゅ〜
さて、今日成人式の記念(?)に写真館で写真を撮ってきました、というより家庭の事情というやつで親戚に写真を撮って贈るそうです。
到着・・・いざ写真を撮るわけですが・・・。
カメラマンさん『顔こっち向けて〜、背筋を伸ばして〜。』
僕『は、はい・・・。』
カメラマンさん『はい行きますよ〜。』(パシャ!)
カメラマンさん『もう一枚行きます〜』(パシャ!)
カメラマンさん『今度は笑って〜』
ごめんなさい、無理ですorz
もとより作り笑顔って言うのは苦手なんです(苦笑) 結果ものすごい苦笑いを・・・それ以降カメラマンさんから『笑顔』を求められることはありませんでしたw
結局20枚ほど撮られて終了しました、今日の感想〜。
モデルの人ってすっごいね!!
ポーズや表情まで作れるモデルの人ってすごい仕事してるんだなって改めて実感しました。
さてさて、この写真が出来上がるのは来週の木曜日以降、そして僕は明日宮崎のほうへ戻ります。
俺見れないのかよ!!orz
まぁ多分どっかで見ることになるんでしょうが(苦笑)
余談ですがこの写真、僕の『お見合い写真』になるかもしれないんだと・・・
やっぱり僕のお相手は良子さ(ry
(/゜Д゜)/ダァ!!(/゜Д゜)/・゜:。グハァ!!
はぁ・・・はぁ・・・代理人です、不適切な発言失礼しました。ご主人にはきつ〜く言っときます。
それでは、おやしゅみね〜

あ、そういえば良子さんの日記見ましたが、『古畑任三郎』見てたんですね〜。僕も全部見ました、結構好きなんでw イチローはなかなかな演技力でしたね、もちろんその前の人もw それでは〜