君の愛のため〜

ういっちゅ〜
久々にTOP絵を更新しました・・・この絵を描いたのは去年の10月・・・我ながらなんとも言えず粗が目立つ(苦笑) イメージどおりに表現できたとはとてもいえませんが見ていただけたら光栄です。
今の絵があのときより上手になったかは自信ないですが、少なくとも少しずつ自分の気持ちを表現できるようになったと思います。あの時はあのときの精一杯を出していたんですが、それでも表現したいことは半分も出せなくて・・・。
イラストを描くためには技術と描く気持ち、どちらが必要なのか、昔議論したことが頭の中をめぐっていて、描くことによって気持ちを表現できる、でもその為には表現するための技術が必要なんじゃないか。気持ちを表現したくて、技術が無くて、表現しきれなくて・・・何度描くことがイヤになっただろう・・・それでも練習して、少し納得がいくものが出来るたびにまた描くことに対する希望がわいて。結局どちらも欠かすことの出来ないものだということを思い知らされて、その為には練習するほか無くて・・・。キリがないですなw
これからもイラストは描いていきます、描かないと自分の気持ちを表現できるようにはなりませんしw
それでは、おやしゅみね〜