おせちもいいけど・・・

ういっちゅ〜
んー・・・新年の挨拶は・・・なしよ(ぉ
ってわけで帰ってまいりました、車の運転怖いガクガク(((´Д`)))ブルブル
相変わらず運転下手です、今日は結構少なくて助かりましたが。

さてさて、今年の目標〜!!
実は諸事情によってサークルを一つ辞めちまいまして・・・イラストサークルだったわけですが、また新たに立ち上げちまいまして(苦笑) そのサークルをビックな物にしちまおう!!というのが一つ。
二つ目〜良子さんのイベントに行ける限り行くぞ〜!!!いや本当に。今までいけそうで行けなかった土地が結構ありますからね、まぁ金銭とか、個人的にへたれだったりとかw
だから・・・絶対に今年はたくさん行ってやる〜!!! 今年は実習が夏にあるので今年と同じスケジュールだと半分以上いけないわけですが(T0T) とりあえずFCイベントだけは絶対に行ってやる!(去年と変わらんやん!

とりあえず今年はこの2つが目標ですな、今までと変わらず精一杯やっていこうと思います。
それでは、おやしゅみね〜