復帰!!・・・してないよ?w

ういっちゅ〜
最近後ろ向きなタイトルばかりだったので明るい物を・・・と思ったのですが、まだ回復しておりません(T_T) それでも大分良くなったので午後からですが講義を受けてきました。かなり友人に突っ込まれましたがなんとなくうやむやに・・・病名わかりませんし(苦笑) 
病状が落ち着いたので保健婦である母に報告したところ『すぐに病院に行きなさい』とのこと。いまだに腹痛は治っていないので明日病院に行くことにします。

さてさて、hiroさんとメスカーさんの日記を見て、自分も結婚適齢期とやらを・・・


■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
松たか子 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Bランク
あなたの恋愛はかなりの確率で成功しているようです。 ただ、単調な恋愛になりやすいので日々の努力を怠らないようにしましょう。

【恋愛支配率】 Bランク
ほとんどはあなたが主導権を握っているようです。一番恋愛が長く続くタイプですね。

【恋愛臆病度】 Aランク
あなたは恋愛という言葉に対してかなり臆病なようです。何かくらい過去があるのでは!?・・・そんなものは忘れてしまいましょう!


■最後に・・・
今まで結婚なんて考えていなかった人、結構いるはずですよね!?
でも、あなたの運命はもう既に決まっているのです。
結婚時期に近づけば結婚したくなるし、そうじゃなければ絶対に結婚なんてしません!
この結果を参考にあせらず、ゆっくりと考えてみてください。



松たか子さんですか・・・ビミョー(ファンの方ごめんなさい!!) りょーこがいるから大丈夫!!(ナニガダ!!
しっかし成功率がBでも臆病度がAじゃぁなぁ〜w
そして適齢年齢がめちゃくちゃ若かった・・・あと○年って!!!

それでは、おやしゅみね〜