毒電波が!!

ういっちゅ〜
今日久々に宇宙に浮かぶ人工衛星を肉眼で確認、移動しながら光る星を見ながら見にしみる寒さを感じて・・・冬であることを実感しました。どうやって衛星を見つけたかって?それはもう・・・ほら、毒電波ですよw
冬の夜空は星が瞬いてきれいです、宮崎に来て本当にそう思う。都会では見れない空がそこにあるから。
それでは、おやしゅみね〜

ういっちゅ〜
今日久々に宇宙に浮かぶ人工衛星を肉眼で確認、移動しながら光る星を見ながら見にしみる寒さを感じて・・・冬であることを実感しました。どうやって衛星を見つけたかって?それはもう・・・ほら、毒電波ですよw
冬の夜空は星が瞬いてきれいです、宮崎に来て本当にそう思う。都会では見れない空がそこにあるから。
それでは、おやしゅみね〜