バトンですか〜

なんと!?お題は『代理人』ですと〜!? まぁやってみますか〜

1、PCもしくは本棚に入っている『代理人
今まで掲載した代理人は全てPCに入っていますよ〜原版も全て保管してあります。

2、今妄想している『代理人
一応代理人『男』ですしw 想像のレベルで言えば次の原稿のネタを模索中です。

3、最初に出会った『代理人
出会った・・・というか創造したのは講義中のノートの端、なんとなく自分のキャラクターになりうるなと思って使い始めました。

4、特別な思い入れのある『代理人
そうですね・・・どんどん突っ込みキャラになっていく代理人がいい感じですね。今掲載中の絵がまさかそのとおりになるとは・・・。

最後にバトンを回したい5人
んーこれは悩みどころですねぇ。大体の人には回ってしまったようですし、申し訳ないですが、僕のところは打ち止めで。