年の瀬ってヤツ

ういっちゅ〜
さて、明日福岡に帰ります、今回は1週間半くらいかな田舎にも帰るからそんなにいないけど。
とりあえずこのごろ低接が続いているのでもしかしたら今年はもう更新しないかも(^_^; とりあえず今年の感想を少々。
まず思うこと・・・9月行けばよかった〜orz まぁ行けば行ったで地獄を見ていたのですが(苦笑) 感情ではわかっていてもやっぱりあれはめずらしく後悔です。
あとは・・・今年はまぁまぁな年かな、後輩が多くできたし先輩にはとてもよくしてもらっているし。卒論もなんだかんだいって嫌いではないですし、このまま来年も悪くない年であってほしいな。とりあえず平凡でいいや。
それでは、おやしゅみね〜