10日ぶりとは・・・

ういっちゅ〜
お久しぶりです。というか家に帰っていなかった・・・orz
学園祭が近くて、去年と同じ団体で出店を作るんですが・・・なんていうか、横山三国志の呂粛の気分(マニアックだなぁ・・・)、簡単に言えば二つの指令系統を統合するために東奔西走してるわけで。というか1方の部長は私なんですが(苦笑)実際の指令は別に・・・ゲフンゲフン
そんでもって発表がもうすぐ・・・来週に延期されました(苦笑)先延ばしって生殺しに似てる・・・なんてね。まぁできているから後は印刷・発表だけですが。
さて、明日は実習でお世話になった保育園のイベント手伝いです。2週間休みなしかぁ、まぁ別に平日休んでるから良いんですが(苦笑)
それでは、おやしゅみね〜