私は・・・

ういっちゅ〜
さてさて、もうすぐ10000hitですよ。ここまでこれたのも皆様のお陰です。
立ち上げて1年と半年ってところですな。・・・絵描いてないなぁorz 
これからもいろいろ書いていく(描いていく)つもりなのでこれからもよろしくお願いします。
話は変わりますが、新内閣がいろいろと発表されてきてますねぇ。私個人としては今の政権は単純に後釜のような感じであまり好ましく思えません(あくまで個人意見です。)今日ニュースを見ていたら「サークル・同好会内閣」と揶揄されてました、身内で固めるのは反対しませんがイザとなったときの反対役は誰がするんでしょうか?やるからにはしっかり政務を全うしてくれるよう願うのみです。やはり現在政治は政治家がしていますが、政治家を選ぶのは私たちなのです。選出する私たちが政治に対して責任を持てるようにならないといけないなと改めて感じます。もう一度念押ししますが、あくまで個人意志ですし、現内閣の人事を聞いただけでの率直な意見です。
それでは、おやしゅみね〜